Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

年納め!!!

今年最後の記事です! 今年はいろんなことがありました・・・ Aちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、 じつはAちゃんは腹黒だったり(新事実w)、 今私の中でかわいいstなのは隣の席のBちゃんだったり(これも今初めて言いましたw)、 スネイプが大好きになっ…

杉山紀彰さん。

の夢を見ました(笑)一昨日。(笑)何かですね、電車で、それも大して混んでない電車で、杉山紀彰さまが痴漢されてまして、顔真っ赤で、「やめてくださいっ!」って言ってんのに、 なぜか私は、(このチャンスを逃しちゃダメだ!!!)と思い、杉山さまの手を握ると…

やっちまった~~~☆

今日の話です。 ワタクシ、塾の帰りに本屋に寄りまして。 参考書やら哲学書やら買おうといたしました。 レジに行きます。 財布がありませんでした~~~☆☆☆☆☆ でも、もうお会計始まってて、「あのー…すみません、財布忘れちゃったんで、いいです……」と言うのが…

アニメ

自分がちっちゃいころ見てたアニメのopとか聞くとテンションめちゃくちゃ上がりますよね♪私は、桜キッスとかButter-flyとかおはよう。とか流れると「おおっっっっっっっっっ♪♪♪」ってなりますw (桜蘭高校ホスト部、デジモンアドベンチャー、HUNTERXHUNTERのop…

カポー

カポー(coupleをカッコつけて言いました)が、たくさんいました!!!!!! いや~やっぱり女性同士のカポーは可愛いですね!!!見ててニコニコしちゃいますよーうふふ(^∇^) 男性同士のカポーは見ててニヤニヤしますけど← うち、女子校なので、「ぶっちゃけ…

今日はルンルン♪

今日、中間と模試が返ってきましたー!!! 結果がめちゃくちゃ良くて、すんごい嬉しいです!(*^▽^)/★*☆♪ このまま気を抜かずに、適度に休みながら第1志望合格しt……いや、合格します!!!! 頑張るぞおおおお!!!!!!!!!更新停止していたHPを復活さ…

イケメエエエエエエン(中身が)

皆さんにお願いです!!! アニメ「楽しいムーミン一家」の第6話を見てくださいお願いします!!! いや、別にだから何ってわけでもないんですけど・・・・・ ムーミンパパ、スナフキン、ムーミンがイケメンなんです!!!! と、いうことでリンク貼ってお…

SA☆I☆NAN☆

ちょっと前に、ケータイ落っことしてぶっ壊れまして(笑)、今代替機で打ってますwww画面にひびはいっちゃったー☆ごめんよ(´д`|||)ケータイのメモにパスワードとかIDとかぜんっっっっっっぶメモってたので、終わりました、ええ。 MOC(ゲームです)も消えました…

ちょっと溜まってしまった(笑)

こんにちはーぽてとです󾥧最近、本気でドイツに住みたくなってきました。 日本は、残業とか原発とか貿易とか諸々問題あるし…………。 英語はちょっとだけ喋れるとは思いますがドイツ語には手を出してないので、受験終わったらやりたいです*1 とにかく、今はドイ…

終わったー!

やっぱり国語がダメでした…orz でもきっと英語はまあまあなんで! うん!!前の席に男の子が座ってて、(女子校に通うオッサンにとって男子高生は貴重なのです!そして男子校生がいい!)「うわー背中ひろー!!」とhshsしながら見てました!!!!!!!!!! …

ゔう…………

気持ち悪いです… 朝から生ハムを食べまくったからでしょうか…………?胃が痛いですが模試行ってきます( ;∀;)

今日の授業

先生が大分派手にチョークをぶちまけ、「やってしまった~」とか言ってて可愛かったです(笑)。 あ、ぽてとはおっさん好きなのでよろしくお願いします。(何を?w) よく友達とおっさんの魅力とショタの魅力とで議論になりますw ところで。 ピクミン3やりたいです…

お久しぶりです

日だまりって、冬が一番やわらかいなあと思いました。あれ、何書こうと思ったんだっけ…

わお!

全然更新してませんでした、ごめんなさい!m(__)mカウンターってどうやってつけるんだろう……? と、最近はそればっかり考えております。ううー書くことがないのでさらばです!(>_

三連休なので♪♪♪

渋谷まで買い物に行ってきましたーーー!!!!!!ドヤァァァァァ!!!!! 東京、横浜は緊張する!!!!! 横浜市民だけど!!!!! 出不精でチキンだからかな!!!!!ヽ(;∀;)ノお目当てのお店は今日初めて行ったのですが、思ったより品数がなかった!Σ(…

時間感覚…w

いつもそうなんですけど、「あっ!!!やばいもう一週間ぐらいブログ更新してないかも!!!」と思ってここにくると、三日前に更新してあったとか微妙な感じになりつつ更新してますwそれだけですw ワタクシ、前期は物理の授業全然聞いてなくてワケわかんなくな…

オタクあるある(?)

「これなむ都鳥。」という例文が出たときに、業平ああああああああああああああああああああああってなったりするのって、きっとオタクあるあるですよね☆ 今では「伊勢」まで聞くと業平の顔が思い浮かびますw 康秀が一番好きですけどね!!!!!(`・ω・´)分か…

目撃!

こないだ!!!!!なっなんと!!!!!部活中のAちゃんを目撃してしまったのです!!!!!!!!! 以前チラッと言いましたが、Aちゃんバスケ部なんですよ。 体育館かグラウンドでやってるんですけど、まあ見かけない。体育館なんて特に、覗きに行かない…

テスト返却、Aちゃん、and so on.

こないだからうだうだ言っておりました通り、今日テスト返却が! 一気にこう!!! どばあぁーーーっと!!!!!(笑) いや、笑い事じゃないです世界史ィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 中国史って、怖いねぇ…………ウフ、ウフフフ…フ……………

心配と自慢☆~ (ゝ。∂)

ああ~~明日から学校だよ~~~………嫌だ…………(電車とバスが) でも今週はテスト返却がメインだから… と思いましたが、うちの学校、先生にもよりますが、テスト返却&解説さっさと終わらせてすぐ授業、ってパターンがけっこうあるのであんまり…うん………気楽にはな…

肉野菜炒め!!

ふっふっふ…作りました肉野菜炒め!!!!! 味付け濃くなっちまったZE!!!!!どーん!!!!!!!!!!何故か映画風ww塾に1分くらい遅れそうでテンション上がってます( ´´ิ∀´ิ` ) HUNTER×HUNTER好きさんへ。どうでもいいけどこれイルミっぽくない?→( …

ご飯炊けたわよ~~~

タイトル通りです。ご飯炊きました!!!!!!!!!! 上手に炊けたよ!ホラッ!!!!! 私、高2にもなってここまで料理できない&全然やったことないのはまずい!と思いまして^^;今日は夜親もいないし、やってみよ!と。 ご飯炊くのなんて簡単だし~♪ と…

せっかく終わったのに!!!!!※愚痴ありm(__)m

今日で期末終わりました~~~!!!イエイ!d=(^o^)=bやっぱりAちゃんはアイドルっぽいです、私のなかで。 見てるだけでいいとずっと思ってたので、そのままでいきます♪ヽ(´▽`)/ 言うことコロコロ変わってすみませんm(__)m 私も自分のこういうとこ嫌いなん…

付き合ってる相手とか

]私のことではなく(笑)同じ学年で、なんというか…けっこう皆から嫌われちゃってる子がいて。 その子が、10歳年上の女性と付き合ってる、という噂が流れてまして。 うちは女子校だし、皆その子を嫌ってるしで、「まじか…キモ。」ってな感じなんですよ。 でも、…

連休の辛さ!!!!!

皆さん、もう私が何を言おうとしているかお分かりかと思いますが、敢えて言わせていただきます。 連休のせいでAちゃんに会えない!!!!!!!!!!!!!!! おまけにテスト一週間前!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/ Aちゃんを拝見できないなん…

好きなもの、嫌いなものetc.

急なプロフィール発表!好きなもの…水、動物、音楽、漫画 嫌いなもの…遊園地漫画は、HUNTER×HUNTER、ヘタリア、さよならソルシエ、オモイデダマ、銀魂、少年ノート、ノラガミ、ギャグ漫画日和、純情ロマンチカ、世界一初恋 が好きですな! こうして書いてみ…

合唱コン。

結果は、準優勝でした。 でも、全然悔しくないです。 うちのクラスは、どこよりも一致団結してて、皆が本当に一生懸命で、それは、歌ってるときの姿勢にも表れてました。 夏休みのちょっと前から、毎日最終下校の時間まで残って、本当に皆、一つになって、練…

溜まったものを吐き出しtime☆ ※腐

ハリーポッターです。ヤバイれす。\(^q^)/スネイプって、見れば見るほど可愛くて可愛くて、最初攻めだと思ってたけど実は受けじゃね?ハリー普通に攻めれるんじゃね? スネイプ、押し倒されたら、「なっ…!?」とか言いながら「いいでしょ?先生。」とか若干狡…

たまには朝に

今日は早起きできたのでこんな時間に書いてみました!夏休み中は動物園いったり ハリーポッター展行ったり けっこう充実してたな、って感じです! 話は変わりますが、もうすぐ合唱コンクールがあり、私、指揮者なんです( ;∀;) クラスの皆いい子だから、す…

ハリーポッター展

今日行ってきます!!!!!一時間待っても友達が現れないというね!!!!!!!!!! どうした友人m!!!!!