Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

たまには朝に

今日は早起きできたのでこんな時間に書いてみました!

夏休み中は動物園いったり

f:id:giaefgfeeaig:20130806114713j:plain

f:id:giaefgfeeaig:20130806111052j:plain


ハリーポッター展行ったり

f:id:giaefgfeeaig:20130823135146j:plain


けっこう充実してたな、って感じです!



話は変わりますが、もうすぐ合唱コンクールがあり、私、指揮者なんです( ;∀;)
クラスの皆いい子だから、すごい頑張ってくれて!
すごい嬉しいですo(^o^)o

それに、Aちゃんもけっこうおっきな声で歌ってくれるし!♪
一生懸命歌っててかわいい…\(^q^)/

絶対優勝します!
私は文系特進(通称、文特)なので、理特にだけは絶対負けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
現段階ではまだどのクラスがどれだけうまいかがわからんのでちょっと不安ですが…
いや!でもうちのクラスが絶対うまいし!
勝つし!!!!!!
Aちゃんかわいいし!


と、意気込んだぽてとでしたw
それでは!(><*)ノ~~~~~