Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

わりと確かになってきたので…

言います!

最近、学校のとある先生がかっこいいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

顔が、っていうより、と言いたいんだけど…うーん……顔で好きになったわけじゃないと思う(思いたい)けど、

まず、手が偶然触れ合ってしまったことから、私がすんごい意識し出しましたwwwwwwwww

「うわああああああああああああな、なんなんこれなんなんまじこれなにわああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


ってなって、でも、意識しないようにしてたら、まさかの、授業中にバッチリ視線あってかっこいい仕草され、……落ちた………(笑)


しかも勉強に関してすごい真面目で!

見た目かっこいいのに、あとわりと時間にルーズなのに、教えるとなったら熱血で。

でも夏休み中はジャージ。みたいな(笑)


あ、かっこいい仕草ってのは、わざとやったわけじゃなく、例えっていうか、文章の中で「☆☆」ってのが出てきたから、「どういうやつですか?」って聞いたら、「こう」みたいな感じでやったら約一名落ちましたよ、ってことですwww

その間、私と目が完全に合ってて、ヒエエエエエエエエエエエって感じだった。死にかけた。死ぬかと思った。


と、いうわけで、毎日楽しい日々を過ごしております(笑)

夏休み中も学校開いてるんで、半分勉強、半分会うために行ってます(¬_¬)


いや、大丈夫!!!(何が?)

ちゃんと質問作ってから会いに行ってるから!!!!!!(^ν^)


明日も会いたいところですが、さすがに日曜は開いてませんので、塾に行きます…チェッ


まーでも、先生を好きになるって、この時多いみたいで、吊り橋効果の受験verってとこらしいです(T_T)

私も少なからずその部類に入るのかもなーと、考えてみたり…


でもでも!!!

もしそうだとしても、先生を励みに勉強頑張れるなら良いんじゃないかと友達にも言われ、私もそう思うので、頑張りたいと思います!


久々の更新は恋バナでしたね(笑)



あ、そうそう!

ここで腐バナを一つ!

今年は夏コミいかないので、夏コミ行く友達に買ってきてもらいます(笑)

買ってきてもらったら、写真うpしますのでお楽しみに!!!


一昨年のうpしようかな…(笑)


ではでは!\(^o^)/