Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

大事なお知らせ

Twitter始めました。そして、ブログを1ヶ月後に閉鎖することにしました…まめじゃなさすぎて、ぜんぜん更新できないし、個人的Twitterの方がやりやすくて…Twitterの方でも見てくださればうれしいです!!@bgmhafavorite↗︎私のアカウントです。それではさよう…

成長。

自分の成長を感じる瞬間って、ありますよね。私がそれを特に感じるのは、何かを「懐かしなぁ〜…あの頃は…」なんて考えるときです!さてさて本題です!昨日、勉強のBGMとしてポケモンメドレーを聴いてました。(あれ?あなた確か高3の女の子でしたよね…?とい…

DOES(ドーズ)

DOESっていう日本のバンドが、中1からずっと好きです(笑)んでね、曇天とか修羅とか売れた曲も好きなんだけど、ランプシュガーって曲がすごい好きなの!!http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000E6G2NY/ref=mp_s_a_1_1?qid=1410169283&sr=8-1この頃は、声ち…

確かじゃなかった?

やっぱり私、気持ちが揺れやすい。(笑)今となっては、もう、彼の時間のルーズさがいやになってます(笑)だってすれ違うっていうかなんてーか、ああもうめんどくせ!!ってなるんだよ!ですよ!!!!まーそんなことはどーでもよくて、月。デカい(笑)。…

わりと確かになってきたので…

言います!最近、学校のとある先生がかっこいいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*顔が、っていうより、と言いたいんだけど…うーん……顔で好きになったわけじゃないと思う(思いたい)けど、まず、手が偶然触れ合ってしまったことから、私がす…

昨日やろうとしたやつ。

これで昨日書き込もうと思ったら、ケータイ家に忘れてました(-.-;)y-~~~

順調♬

こんにちは!最近、勉強が順調にいってて良い感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は、塾の後に買い物に行く予定です!(^O^)夏服がないので…(笑)サイズが合うことを願う!(笑)Lで余裕なのもあればLLで「え…?」と思うのもあって、…

タイトル浮かばない(^O^)

なんだか、私、思えば親にきちんと(?)褒められた記憶があんまりないような気がします。クロールのフォームがきれいとは言われたことあるけど、小学生の頃、図工で描いた友達の絵が近くの美術館に飾られた時も、「ママあんまりそういうの分かんないからなあ」…

ぎゃあああああああ

うわあああああああああひいいいいいいい一ヶ月以上もおおおおおおアイムソーリー!アイムソーソーリー!!!アプリシエイトフォーユー!!!トゥーネグレクトでぃすぶろぐ!!!いやもう、ほんっとに…(ーー;)何書くつもりだったんだっけ…あ。えっと、今…

憂鬱な夜

こんばんは。 今日は何か寝たくないです。 初っぱなからテンション低くてすみません(゜_゜;)最近、勉強もうまくペース保てないし集中力切れるしうまくいってないんです… おまけにここんとこほぼ毎日夕方は軽いですが頭痛もしておりまする。 体重も増えたし………

1ヶ月ぶりの・・・

あああまたやってしまった・・・ ついに1ヶ月更新なしという記録を更新してしまった・・・ これからは本当に更新頻度ダダ下がりかと思われますが・・・よろしければ見ていってくださいね!こんなズボラなブログでよければ(;_;) ・・・はい!!! では、話題…

ホクホク♡

買い物すると、こう、ホクホクしませんか!?(笑) と、いうわけで、今日のタイトルはホクホクですw 今日うちに届いたもの!それは…参考書ー!!!(ダミ声) たとえ参考書であっても、やっぱりホクホクします! これからよろしくな!!!って感じです♪ そして…

うわあああああ

全然更新してなかった!!! 申し訳ない!!!!!!!!!まずは、肝心の℡の話! えと、告白しました! ふられました!(笑) 向こうは、私が℡を好きだってことに全く気づいてなかったっぽいですwwwwww で、まあ今はちょっと気まずい感じです…(-_-;) って言っ…

ちょっと間が空いてしまった(;_;)

前回のコメントへの返事、「振られました」についてです(笑) えっとですね、まず、告白したわけではありません! 間接的に振られたのです!アヒャ(゚∀゚) TELがクラスの子に好きな人の相談をしていたのを、たまたま聞いちゃって・・・orz 本人には、どんな…

びっくり、しんみり

w大学に行きたいんですが(いきなりのカミングアウト!!!(笑))、 うちのクラスはw大に行きたい人が多いみたいです…嫌だなあ… だんだんクラスの雰囲気がピリピリしてきてるし…(ToT)んで、私と、ある二人が結束して、「絶対w大行こうぜー!!!!!!」と、すん…

黄昏れる。

よく学校で、空気入れ換えがてら窓辺でぼんやりしてると、 「なにたそがれてんのw」とか、「死ぬなよ!?」とか言われます(笑) ぼーっと何かを考えるのが好きなんですけど、学校の中でそれをする人ってあんまりいないのかもしれませんね(笑) あと、誰もいない教…

自分の改善点

自分の改善点! 何だか変なタイトルな気もしますが(笑)私、挨拶するのがちょっと怖いんですよね… 聞こえなかったらどうしようとか、無視されたらどうしようとか思って… あんまりこういうこと思う人はいないかもしれませんけど(笑) 小学生の目標みたいですが…

早く

早く会いたい!!! ℡に会いたい!!!!!! 三連休辛い!!!!!!!!! しかしこの三日間で自覚しました! 前よりラインしたいと思うようになったし、逆に前よりラインしづらくなったし(笑) 学校行ったからって、めちゃくちゃ喋るっていう間柄じゃない…

気になるあの子。

こんばんは~ ここのところ、アクセス数を見てはニヤニヤしているポテイトゥーです(笑)前回の記事で、少しだけお話ししたことについて、今回は書いていきます! そう!あの子のことです!! 久々の恋バナですよー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) あの子は、なんて名前…

こんばんわん!

宿題に終われています(T-T) なので、ちょっと短めに。気になる人ができました! 同じクラスです! 結構前から「これって気になってんのかな?」と、自分でもわかんない感じだったんですが。 これまた運動部なんですよねw詳しくは、また今度書きますね! では!…

好きな俳優さん。

私、なぜか好きになる男性が中年かそれのちょっとまえぐらいの年の人なんですよね~(笑) 小池徹平さんという例外もいらっしゃいますけどね!ええ!wと、いうことで。 最近は、堺雅人さんは皆が好きになりだしたのでどっちでもよくなってきていますw佐々木蔵…

リニューアル♡

2014年になったので!! ブログデザインを新しくしましたー! 皆様、今年もよろしくお願いします♡

ホンマでっか!?TV

好きなんですよね~(*´∀`*) 毎回、新年迎えるたびにロケ行くじゃないですか。 その時、「加藤アナって苦労人ポジションだなあー」と、いつも思いますw そして、すごく気持ちがわかりますねwww ホンマでっかの先生方は自由な人たちが多く、かつ伝えたいこと…

年納め!!!

今年最後の記事です! 今年はいろんなことがありました・・・ Aちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、 じつはAちゃんは腹黒だったり(新事実w)、 今私の中でかわいいstなのは隣の席のBちゃんだったり(これも今初めて言いましたw)、 スネイプが大好きになっ…

杉山紀彰さん。

の夢を見ました(笑)一昨日。(笑)何かですね、電車で、それも大して混んでない電車で、杉山紀彰さまが痴漢されてまして、顔真っ赤で、「やめてくださいっ!」って言ってんのに、 なぜか私は、(このチャンスを逃しちゃダメだ!!!)と思い、杉山さまの手を握ると…

やっちまった~~~☆

今日の話です。 ワタクシ、塾の帰りに本屋に寄りまして。 参考書やら哲学書やら買おうといたしました。 レジに行きます。 財布がありませんでした~~~☆☆☆☆☆ でも、もうお会計始まってて、「あのー…すみません、財布忘れちゃったんで、いいです……」と言うのが…

アニメ

自分がちっちゃいころ見てたアニメのopとか聞くとテンションめちゃくちゃ上がりますよね♪私は、桜キッスとかButter-flyとかおはよう。とか流れると「おおっっっっっっっっっ♪♪♪」ってなりますw (桜蘭高校ホスト部、デジモンアドベンチャー、HUNTERXHUNTERのop…

カポー

カポー(coupleをカッコつけて言いました)が、たくさんいました!!!!!! いや~やっぱり女性同士のカポーは可愛いですね!!!見ててニコニコしちゃいますよーうふふ(^∇^) 男性同士のカポーは見ててニヤニヤしますけど← うち、女子校なので、「ぶっちゃけ…

今日はルンルン♪

今日、中間と模試が返ってきましたー!!! 結果がめちゃくちゃ良くて、すんごい嬉しいです!(*^▽^)/★*☆♪ このまま気を抜かずに、適度に休みながら第1志望合格しt……いや、合格します!!!! 頑張るぞおおおお!!!!!!!!!更新停止していたHPを復活さ…

イケメエエエエエエン(中身が)

皆さんにお願いです!!! アニメ「楽しいムーミン一家」の第6話を見てくださいお願いします!!! いや、別にだから何ってわけでもないんですけど・・・・・ ムーミンパパ、スナフキン、ムーミンがイケメンなんです!!!! と、いうことでリンク貼ってお…