Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

気になるあの子。

こんばんは~
ここのところ、アクセス数を見てはニヤニヤしているポテイトゥーです(笑)

前回の記事で、少しだけお話ししたことについて、今回は書いていきます!
そう!あの子のことです!!
久々の恋バナですよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの子は、なんて名前にしよう…じゃあ、℡ちゃんでwwwww
AとかBとか、それ以上出てくるとめんどくさいですよね?(笑)

℡ちゃんとは、中2で初めて同じクラスになりました。
それ以前から℡のことを知ってはいたんですが、あんまり喋ったりしないし、私のいるクラスのチャラい系の子達と友達だから来てた、ってな感じでした。
第一印象は、ちょっと怖かったですw
うちの学校は、特進クラスと普通クラスに分かれてまして、私は中1からずっと特進(イエエエエエエエアアアアアアアア✌(◎∀◎)✌あっごめんなさいごめんなさいごめアッーーー!)で来てまして、中2で℡が特進に入った感じです。
そして、好きなバンドが一緒で仲良くなり、体育祭では既に惚れてました(笑)体育祭大好き!!!(笑)(笑)(笑)
かっこいい子だなあって思ってました。
でも、その頃、自分は腐女子なんだと気付いたり、女の子を好きになったのかも、なんて自覚はありませんでしたが、でもまあ目で追ったりしてたんで好きだったんでしょう、そういうことはちょっと変なんじゃないか。
そう思って、無理矢理諦めます(笑)


℡を諦めたことなんて忘れていた高1の文化祭準備で、事件は起こった。

その時、たまたま、私と℡の二人は、絵の具のついた皿や水差しなどを、流し台のところで洗っていた。
私達を含め、30人程が文化祭の美術部門を担当していたのだ。

「やっぱりドSって最高だよね!」
「ぽてとは本当にドMなことばっか言うね」

何言ってんだか、と、今にしてみれば思うが、しかしこういう話題はとても楽しかった。
せっけんと筆を使って絵の具を落としつつ、私は彼女と楽しく話していた。
片付けもそろそろ終わりそうだという頃に、℡は、私が使っていたせっけんを筆先に付け、私の手のひらで遊ばせながら、

「こういうことされたいの?」

そう、言ってのけた。悪戯っぽい笑い方をして。
私は、どんな返事をしたのか、全く覚えていない。
だが、そのあと我に返り、一人になってからその場で、

さっきのは何だったんだろう…?

と、胸をドキドキさせていたことだけは、覚えている。


はい、急に小説にしてみましたー(笑)
まあそんなことがありました。
でもその頃は別の女の子と付き合ってたので、全然好きになるとかはなかったです。
ただキュンとした、ということです!
そして、友人%にですね、「℡ってぽてとのこと大好きだよね(友達として)」と言われます。去年の10月とか、そのくらいの頃ですかね。
で、「えっ、そうなの?」と言い、「はあ!?!?!?気づいてなかったの!?!?!?バカじゃないの!?」ぐらいに言われwwwwwww(マジで気づきませんでしたw)、ふーんと思ってました。
%曰く、「ぽてと可愛いなあとか言ったりしてんじゃん!」だそうで、
「あ、そーいえば、ぽてと~とか言ってハグしてくるね」と言うと、
「はあああああああ!?!?!?あの子そういうこと滅多にしないじゃん!!!!!!そんなことされてたのに、今気づいたの!?」
「うん」
「くぁせdrftgyふじこlp」
…うんたらかんたら。
ここで、私は鈍いと発覚。
それ以来、何だか℡を意識してるっぽいです。
可愛いって言われると、特別嬉しい(言ってくれる人が極ry)し、ハグも、特別嬉しい(よくセクハラされry)。
そのことは、冬休みの終わりごろ気づきました(笑)あれ、脈拍上がってないか!?と(笑)
ちなみに、今もドキドキしております(笑)


すごい長くなっちゃいましたけど、こんな感じです(*^^*)
℡と家で手を繋いだり、一緒にテレビ見たり、そういうのできたら、幸せだろうなあって思います。
あー何か恥ずかしい!!!!!!

ではこれで消えますね!Fig marygold...に来てくださり、ありがとうございました!~~~~~(m--)m