Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め!!!

今年最後の記事です! 今年はいろんなことがありました・・・ Aちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、 じつはAちゃんは腹黒だったり(新事実w)、 今私の中でかわいいstなのは隣の席のBちゃんだったり(これも今初めて言いましたw)、 スネイプが大好きになっ…

杉山紀彰さん。

の夢を見ました(笑)一昨日。(笑)何かですね、電車で、それも大して混んでない電車で、杉山紀彰さまが痴漢されてまして、顔真っ赤で、「やめてくださいっ!」って言ってんのに、 なぜか私は、(このチャンスを逃しちゃダメだ!!!)と思い、杉山さまの手を握ると…

やっちまった~~~☆

今日の話です。 ワタクシ、塾の帰りに本屋に寄りまして。 参考書やら哲学書やら買おうといたしました。 レジに行きます。 財布がありませんでした~~~☆☆☆☆☆ でも、もうお会計始まってて、「あのー…すみません、財布忘れちゃったんで、いいです……」と言うのが…

アニメ

自分がちっちゃいころ見てたアニメのopとか聞くとテンションめちゃくちゃ上がりますよね♪私は、桜キッスとかButter-flyとかおはよう。とか流れると「おおっっっっっっっっっ♪♪♪」ってなりますw (桜蘭高校ホスト部、デジモンアドベンチャー、HUNTERXHUNTERのop…

カポー

カポー(coupleをカッコつけて言いました)が、たくさんいました!!!!!! いや~やっぱり女性同士のカポーは可愛いですね!!!見ててニコニコしちゃいますよーうふふ(^∇^) 男性同士のカポーは見ててニヤニヤしますけど← うち、女子校なので、「ぶっちゃけ…

今日はルンルン♪

今日、中間と模試が返ってきましたー!!! 結果がめちゃくちゃ良くて、すんごい嬉しいです!(*^▽^)/★*☆♪ このまま気を抜かずに、適度に休みながら第1志望合格しt……いや、合格します!!!! 頑張るぞおおおお!!!!!!!!!更新停止していたHPを復活さ…

イケメエエエエエエン(中身が)

皆さんにお願いです!!! アニメ「楽しいムーミン一家」の第6話を見てくださいお願いします!!! いや、別にだから何ってわけでもないんですけど・・・・・ ムーミンパパ、スナフキン、ムーミンがイケメンなんです!!!! と、いうことでリンク貼ってお…

SA☆I☆NAN☆

ちょっと前に、ケータイ落っことしてぶっ壊れまして(笑)、今代替機で打ってますwww画面にひびはいっちゃったー☆ごめんよ(´д`|||)ケータイのメモにパスワードとかIDとかぜんっっっっっっぶメモってたので、終わりました、ええ。 MOC(ゲームです)も消えました…