Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

カポー

カポー(coupleをカッコつけて言いました)が、たくさんいました!!!!!!
いや~やっぱり女性同士のカポーは可愛いですね!!!見ててニコニコしちゃいますよーうふふ(^∇^)
男性同士のカポーは見ててニヤニヤしますけど←


うち、女子校なので、「ぶっちゃけ、女の子と付き合えんじゃね?」みたいな会話になるんですよ。メンバーにもよるけど。
そういうとき、「ああ全然平気っしょ(笑)女の子可愛いし(笑)」っていう子と、「えー!ムリムリ!」みたいな子の両極に、大抵は分かれます。w
以上、女子校の実態でした☆w


だんだんと受験が近付いてきて、「ああ、この子こんなこと知ってんだ」ということがあると、すごく焦ります。それが積み重なったせいか、最近スランプ気味です…
でも、結局頑張るのは自分なので!頑張りますよおおおー!!!!!!!!!
こういうとき、今までのペースを取り戻すのに、「え!?こんだけでいいの!?!?」っていうぐらい少ないことをすればいいと、どこかに書いてありました。
なので、焦ってたくさんやろうとしてRe-スランプになるんじゃなくって、ちょっとずつ復活していきたいです\(^o^)/