Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わお!

全然更新してませんでした、ごめんなさい!m(__)mカウンターってどうやってつけるんだろう……? と、最近はそればっかり考えております。ううー書くことがないのでさらばです!(>_

三連休なので♪♪♪

渋谷まで買い物に行ってきましたーーー!!!!!!ドヤァァァァァ!!!!! 東京、横浜は緊張する!!!!! 横浜市民だけど!!!!! 出不精でチキンだからかな!!!!!ヽ(;∀;)ノお目当てのお店は今日初めて行ったのですが、思ったより品数がなかった!Σ(…

時間感覚…w

いつもそうなんですけど、「あっ!!!やばいもう一週間ぐらいブログ更新してないかも!!!」と思ってここにくると、三日前に更新してあったとか微妙な感じになりつつ更新してますwそれだけですw ワタクシ、前期は物理の授業全然聞いてなくてワケわかんなくな…

オタクあるある(?)

「これなむ都鳥。」という例文が出たときに、業平ああああああああああああああああああああああってなったりするのって、きっとオタクあるあるですよね☆ 今では「伊勢」まで聞くと業平の顔が思い浮かびますw 康秀が一番好きですけどね!!!!!(`・ω・´)分か…