Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

三連休なので♪♪♪

渋谷まで買い物に行ってきましたーーー!!!!!!ドヤァァァァァ!!!!!
東京、横浜は緊張する!!!!!
横浜市民だけど!!!!!
出不精でチキンだからかな!!!!!ヽ(;∀;)ノ

お目当てのお店は今日初めて行ったのですが、思ったより品数がなかった!Σ( ̄□ ̄;)そして高めだった!!!!ΣΣΣ( ̄□ ̄;)

だからあんま買えませんでしたw
でも楽しかった!!!!!o(^o^)o

だがその分、やることが溜まってしまった…orz
でも靴買えなかったから買いたい…………゚。(^o^)。゚
……………………来週行こう…遠い目(゚<゚)

そしてね!!!!!
今回も迷ったよ!!!!!!!!!!(^∇^)
何で行きは迷わないのに帰りは迷うのかな!!!!!(^∇^)

初めてどこかに行くときは迷子になるのがパターン化されてきているぽてとなのでした。
続かない。w


よろしければポチっとお願いします(/- -)/