Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと溜まってしまった(笑)

こんにちはーぽてとです󾥧最近、本気でドイツに住みたくなってきました。 日本は、残業とか原発とか貿易とか諸々問題あるし…………。 英語はちょっとだけ喋れるとは思いますがドイツ語には手を出してないので、受験終わったらやりたいです*1 とにかく、今はドイ…

終わったー!

やっぱり国語がダメでした…orz でもきっと英語はまあまあなんで! うん!!前の席に男の子が座ってて、(女子校に通うオッサンにとって男子高生は貴重なのです!そして男子校生がいい!)「うわー背中ひろー!!」とhshsしながら見てました!!!!!!!!!! …

ゔう…………

気持ち悪いです… 朝から生ハムを食べまくったからでしょうか…………?胃が痛いですが模試行ってきます( ;∀;)

今日の授業

先生が大分派手にチョークをぶちまけ、「やってしまった~」とか言ってて可愛かったです(笑)。 あ、ぽてとはおっさん好きなのでよろしくお願いします。(何を?w) よく友達とおっさんの魅力とショタの魅力とで議論になりますw ところで。 ピクミン3やりたいです…

お久しぶりです

日だまりって、冬が一番やわらかいなあと思いました。あれ、何書こうと思ったんだっけ…