Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

成長。

自分の成長を感じる瞬間って、ありますよね。

私がそれを特に感じるのは、何かを「懐かしなぁ〜…あの頃は…」なんて考えるときです!


さてさて本題です!

昨日、勉強のBGMとしてポケモンメドレーを聴いてました。(あれ?あなた確か高3の女の子でしたよね…?という声多数。)


そしたら、

ポケットにファンタジー

流れてきまして!!!


「ふぉおおおおおお懐かしやあああああああああ」

と思って聞いてたら、なんか切なくなっちゃって(笑)

と同時に、

「あ〜これが成長したってことなのかな。」

としみじみと感じました。



ポケットにファンタジー⬇︎

http://m.youtube.com/watch?v=q55yNUXIySY


ちなみに、この曲が放送されてたのって1997年らしい…

ってことは私、1歳です(笑)

兄と一緒に見てたのかなあ…?

キッズステーションの再放送で、ゲンガーの回とナツメの回を見たのは覚えてます(笑)


あ〜〜〜DVDほしいよーーー!!!!(笑)