Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト最終日!

今日がバイト最終日です。今回、うまくできるといいな~( ̄▽ ̄;) 前回はお店に迷惑かけちゃったんで…………(;´д`) そして、余裕もって早すぎるぐらいに家でて良かったです…バスの本数が思ったより少なくて、予定狂うとこでしたw ということで、ぽてとはこれか…

今日の天気。

そういや、今日は梅雨みたいな天気でしたね~(;´д`) あ、神奈川県のはなしですが…っということで、いくつか載せます!

夏休み中って…………

こんばんは~~~ぽてとですん。 さっきスイカ食べたら酸っぱい味したんで捨てました…腐ってはないよね??wwwww あ、そして、タイトルの話です。 なーんか、毎年、夏休みになると誰かと付き合いたいなぁっていう気持ちになるんですよね~…。 人恋しいんでし…

「…ここ、すっごいコリコリいってますよ……?」

彼は、私の硬くなったところに手を添わせ、そっと囁く。 「こっちもすごいですね…?」 ぐり、と、笑顔のまま強く押される。 「っう…!?」 「痛かったですか?」 彼は優しく囁いてはいるが、その手は動かし続けている…何より、とても楽しそうである。 「っは…

オウフッッッッ

やばい、全然更新してなかた… すみませんでした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン そしてですね、えーっと、非常に言いにくいのですが、 全然勉強してないんです!!!!! ほんとごめんなさい!!!m(_ _)m 今週から、ちゃんとやります… ここ一週間でやったこと、載せま…

2013/7/11-13

『完成漢字2600』p,58-63 『UNITE STAGE4』lesson4うーーーん…本気でまずい。最近やらなさすぎで…………ほんと自分でもどうした!?って感じであります。m(__)mちょっと、ドイツに横から監視されてると思って勉強します(苦笑)

パプリカが、もし実写化したら…

と、勝手にキャストを考えてましたwww千葉敦子は、中谷美紀さん。 パプリカは、上野樹里さん。 時田浩作は、伊集院光さん。 粉川利美は、吉田栄作さん。 能勢龍夫は、勝村政信さん。 島虎太郎は、小堺一機さん こんな感じですな~~~♪

行ってました~~~(~▽~@)♪♪♪ 今日で終わりなんで嬉しいです!! あとは夏期講習を待つのみ………… 何かですね、Aちゃんのこと毎日考えてるらしいよ、ぽてとさんは。でもしょうがなくない!?!?!? 月から金まで同じクラスで会うし選択授業全部一緒だった…

アクセス!!!!!

今アクセス解析見たら、7/8に25アクセスくらいあった!!!!!!!!!!!!!!!滅茶苦茶嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!嬉しいので写真載っけます!!!!!!!!!!ポケモンパンとピカチュウwww

カラオケ、読書、Aちゃん。

こんばんはーぽてとです。 今日、母とカラオケ行ってきました~!!! 私はボカロ好きなんで、ルートスフィアとかアンハッピーリフレインとか歌ってきました! 楽しかったけど、今日はあんま音程取れなかった…(T-T) あ、でも何故か、カサブタだけはいつも外…

本日も沈んでおります。

今ベネッセ模試丸つけてたんですけど。最悪ですね。ああ。何でこんなに馬鹿なんですかね? 自分に苛つきます。全ては自分の努力不足。だからこそ、家で勉強出来るように絶対なります。 夏でその習慣つけます。 決意した今日でした。 また夜に、今日やったこ…

ああ…

駄目だ……最近…意志が………弱くて…………。これしかやってません…………すみません…………………… 『UNITE STAGE4』lesson1,2夏休みのHWです。 ああもう最悪…。はぁ…………。 まあでも、自分に全部跳ね返って来るんで! 自己責任ですよね!(^-^)v(何の開き直り?www) もういい…

2013/7/6

昨日の書き忘れてました(。´Д⊂) 『関東難関私大 世界史問題集』p,2-3いやぁ~~~~これ、死にましたねぇ~wwwwww 死にすぎてほんとにやる気失せましたwww そんなこと聞かれんの!?!?!?って思いましたw これは来年やろう、と思いました。ので、もっと基…

おはよーございます

今日風強いですねー こう見えて(どう見えて?w)私一応女子高生なんで、こういう日はスカートほんっとにひどいんですよねーHAHAHA( ´_ゝ`)☆もう押さえても何しても駄目だから放置して勉強したりしてますがwww女失格?ww まーいっか。 あ、そうそう。 母がぎっ…

2013/7/5

よっし!!!!! 今日は間に合ったぞ!!!!!!!!!!『完成漢字2600』p,46,47…………これだけっす。ハイ。 すいません。m(__)mでっでも、シス単見たりしたもん!電車のなかで! 今日はダラダラさせてください!!!!!お願いします!!!!! p.s Aちゃ…

バイ?ヘテロ?

女の子に対して、「好き」っぽい感情は抱くんですけど、エロいことしようとは全然思わないんです。男の子だと、そういうこと思うのに。でも、女の子相手にドキドキしたりするし………。 自分でも、よく分からん。 で、今好きな子の話。席替えする前まで隣の席だっ…

3日分まとめ。

ううう…更新遅れてずびばぜん…(ToT) まず、7/2は、『速読英単語』④クモの特殊技能と知能 『完成漢字2600』p,60,61 『ハンドブック 世界史の要点整理』p,6-23暗記次に、7/3。。。『システム英単語』1121-1230テスト 『完成漢字2600』p,42,43復習 そして、7/4…

2013/7/1

もう7月か…早いなぁ…… 私、季節の変わり目の、空気の変化って好きです。 ああ、来たな。 みたいな。wwはい! そしてちょっと時間過ぎやがりました! 塾のテキスト 英語 復習 『読解古文問題集 難関大編』1-2 『完成漢字2600』p,58,59やっぱ二時間は必要だな…

2013/6/30

また一日ずれてしまった(ToT) すみません(ToT)(ToT)昨日の報告!聖書のレポート ベネッセ模試 英語 『システム英単語』1191-1210テスト 『古文単語330』31-40テスト 『完成漢字2600』p,56,57 『現代文と格闘する』演習編 例題1 『速読英単語』スターバックス…