Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

2013/7/6

昨日の書き忘れてました(。´Д⊂)


『関東難関私大 世界史問題集』p,2-3

いやぁ~~~~これ、死にましたねぇ~wwwwww
死にすぎてほんとにやる気失せましたwww
そんなこと聞かれんの!?!?!?って思いましたw
これは来年やろう、と思いました。ので、もっと基本的なやつ買って、暗記も教科書でやります。(ToT)

『完成漢字2600』p,48,49
塾のテキスト 漢文 予習


やばい……全然やってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはまずい!!!!!!!!!!

ちょ、学校の夏休みのHWやりますわ!

ではヾ(・◇・)ノ



よろしければポチっとお願いします(/- -)/
人気ブログランキングへ