Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

おはよーございます

f:id:giaefgfeeaig:20130706075923j:plain今日風強いですねー
こう見えて(どう見えて?w)私一応女子高生なんで、こういう日はスカートほんっとにひどいんですよねーHAHAHA( ´_ゝ`)☆

もう押さえても何しても駄目だから放置して勉強したりしてますがwww

女失格?ww
まーいっか。



あ、そうそう。
母がぎっくり腰の一歩手前になりましたorz

さっき、起き抜けは立ち上がれなくて、すごい気弱くなってました…………あんな母は滅多に見ない。

身内が突然そんな状態になると、途端に不安になるんですね…。
痛感いたしましたです。


そんなことを感じつつ、家事を若干やったぽてとなのでした。
ちゃんちゃん♪




よろしければポチっとお願いします(/- -)/
人気ブログランキングへ