Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

カラオケ、読書、Aちゃん。

こんばんはーぽてとです。


今日、母とカラオケ行ってきました~!!!
私はボカロ好きなんで、ルートスフィアとかアンハッピーリフレインとか歌ってきました!
楽しかったけど、今日はあんま音程取れなかった…(T-T)
あ、でも何故か、カサブタだけはいつも外さず音取れてめっちゃ楽しい!何でだろ?
あ、ガッシュのopだった曲です!
また見たくなったな~~~夏休みにでもみよっかな♪



そして、読書。
今、筒井康隆さんのパプリカっていう本読んどります。
普段はあんまり本読まないんですけど、今はブームっぽいですw
学校から三週間ぐらい前に借りて、二週間放置して、貸し出し期限伸ばしましたw
だから早く読まないと…。

パプリカ面白いです。
小山内がやなやつです。
でも敦子も相当強かで、あまり好きになれない……w
粉川さんが一番好きだな、今んとこ。



そ し て!!!!!!!!!!
Aちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か最近話す機会多くてですね!!!!!!!!
もう嬉しくてっっっっっっっっ!!!!

授業中に、変な手紙回したりして、交流を図りましたww
それからちょっと話すようになって!!
今日も、他の子と喋ってるときにAちゃんの話題になったんですけど、その時、「ぽてとちゃん、何か言った?(笑)」とか言ってさああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああもうほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとかんわいかった!

そんで彼女天然なんだよね!!!!!
マジで!
なんつーか、あっさりした天然!!!!!



あー楽しかった(笑)



ではでは、ここら辺で最近の勉強記録しますね。 ↓↓


2013/7/8

『完成漢字2600』p,52,53
『UNITE stage4』lesson3


2013/7/9
『完成漢字2600』p,54,55



2013/7/10

『完成漢字2600』p,56,57
『UNITE stage4』lesson4