Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

「…ここ、すっごいコリコリいってますよ……?」

彼は、私の硬くなったところに手を添わせ、そっと囁く。

 

「こっちもすごいですね…?」

 

ぐり、と、笑顔のまま強く押される。

 

「っう…!?」

「痛かったですか?」

 

彼は優しく囁いてはいるが、その手は動かし続けている…何より、とても楽しそうである。

 

「っはぁ…ッ、い、たいです…」

「では優しくしますね…」

 

 

 

 

 

 「お客様、肩こりがひどいですね…普段痛くなったりしませんか?」

 

 

 

 

 

………はい、ということで、冒頭からふざけましたw

すみませんwwww

 

昨日、母と近所の温泉に行きまして、そこで足つぼと整体やってもらったもんですから…(;´∀`)

 

私の担当だった人が、結構ドSだったんですw

あ、男ですよw

堺雅人

f:id:giaefgfeeaig:20130723094057j:plain

みたいな人でさ!!!!!!!!!!

てか堺雅人って絶対ドSだと思うんだw

 

 

 

…あの笑顔が消えるまで余裕をなくさせてみたい

 

 

 

ん?

なになに??

なんか聞こえたって?

HAHAHA☆

何も言ってないよーーぉ♪

 

 

ではではww