Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

バイ?ヘテロ?

女の子に対して、「好き」っぽい感情は抱くんですけど、エロいことしようとは全然思わないんです。

男の子だと、そういうこと思うのに。

でも、女の子相手にドキドキしたりするし………。


自分でも、よく分からん。



で、今好きな子の話。

席替えする前まで隣の席だった子がいるんですけど(Aちゃんとします。)、最初、「あ、可愛いなー」程度だったんです。

何となく、「あたし、こういうタイプ、多分好きだな。」って思ったんですよ。


で、月日は流れ、体育祭……。

その子、バスケ部で、運動めっちゃできるんです。

体育祭までは、体育の時間は体育祭に向けての練習メインで進むじゃないですか。

それでまあ、その子は団体競技のアンカーやったり、リレ選やったりで、
「うわー、かっこいい…………。やばいな…」
と、思ってました。
(この時点で、何故恋していると気づかなかったのかは謎。いつもそうなんですw)

Aちゃんは、今年初めて同じクラスになったから(高2から文理分かれて、選抜クラスになったため)、最初うまく喋れなくて…………まぁ、今もあんま喋れないけどw


で、今日。


英語の時間に、先生が、同じクラスの、Aちゃんと同じ名字の子を当てたんです。

でも、先生は、その名字の子がうちのクラスには一人しかいないと思っててww


だから、Aちゃんとか、周りの子とかが「えwwwちょww」みたいになってる中、
私も「Aちゃんwwwドンマイwww」って言ってAちゃん見たら、
Aちゃん笑いながら私の方見てくれて!!!!!!
あの子いつもそうなんだけど、笑ってたから顔赤くて!!!!!

嬉しいし可愛くて!!!!!!!!!!
しかも微妙に目付きかっこよかったしさぁ!!!!!!!!!!


それでその授業終わるまでずっとドキドキしてた……wwww

もうこれ、好き、なんだよね?



でも、気持ちはしまっておこう…。
怖いからね。