Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ちょっと溜まってしまった(笑)

こんにちはーぽてとです󾥧

最近、本気でドイツに住みたくなってきました。
日本は、残業とか原発とか貿易とか諸々問題あるし…………。
英語はちょっとだけ喋れるとは思いますがドイツ語には手を出してないので、受験終わったらやりたいです*1
とにかく、今はドイツに住むのが夢です!
そして、日本人からすると、EU諸国で服を探すのが大変らしいですな(;o;)
それでも(?)、ドイツに住みたい!です!


ところで、ここのところ、街がクリスマスに近付いてってますね~!!!
飾り付けを見るのは楽しいですd=(^o^)=b
そういうのを見て、友達が、「こういうところでデートとかしたいなあ~󾬚」と言ってるのを聞き、




あっ、やばい…
最近そういうこと全く考えてない…!!!!!!!!!!!!!!!
如何に一日を有効に活用できるかとかそんなんばっか…………!!!!!!!!!!!!!!!




と、気付かされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやー忘れるって怖いですねw

専ら受験のことだけを考えていたと。いとすさまじ。って感じですね~



あとあと!
この前、震度4の地震があったとき!
私塾で授業受けてたんですけど、そのときの先生が地震にすんごいビビってて!
めっちゃかわいかった~~~(~▽~@)♪♪♪



何だか色んな話がたまってごちゃってしまいましたm(__)m

とにかく!!!
冬の空気は澄んでていいよねってことですよ!←



よろしければポチっとお願いします(/- -)/

*1:o(^∇^)o