Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

SA☆I☆NAN☆

ちょっと前に、ケータイ落っことしてぶっ壊れまして(笑)、今代替機で打ってますwww

画面にひびはいっちゃったー☆ごめんよ(´д`|||)

ケータイのメモにパスワードとかIDとかぜんっっっっっっぶメモってたので、終わりました、ええ。
MOC(ゲームです)も消えましたふっははー☆

ああ……orz
でももうしょうがないことなのでね!
よかったんですよこれで!(震え声)
バックアップの大切さを知りました(´>ω∂`)☆



ところで!!!
私、もうすぐ修学旅行行くんですけど、中間も終わったことだし、と思って、そしてヒマすぎてクッキーいっぱい焼きました!!w
どーーーーーん!


f:id:giaefgfeeaig:20131201171234j:plain



焼きすぎたああああああ!!!!!!!!!!!!
そして画質悪いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


ふう…
それじゃ、勉強しながらムーミン見まーーす(@^^)/~~~

フローレンかわいすぎるo(><;)(;><)o