Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

杉山紀彰さん。

の夢を見ました(笑)一昨日。(笑)

何かですね、電車で、それも大して混んでない電車で、杉山紀彰さまが痴漢されてまして、顔真っ赤で、「やめてくださいっ!」って言ってんのに、
なぜか私は、(このチャンスを逃しちゃダメだ!!!)と思い、杉山さまの手を握るという暴挙に出ます(爆)
そして、杉山さまが降りる際に手を振り払われ(当たり前だ)、ダッシュで階段を降りる杉山さまを追いかけ(笑)、ドトールに入った杉山さまを目撃します。
で、私もドトールに入ったところ、離婚した父がコーヒー飲んでてwwww、「え?あの人杉山さんっていうの?いっつもここでコーヒー飲んでるよ」と言われ、
「何でもっと早く教えてくんなかったの!!!!?」と言ってキレまして(超理不尽)、
そのまま追いかけたら何かフツーに杉山さまと喋ってました。wwwww
もう意味がわからないwwwwwwww

そんな夢を見ちゃったもんだから、何だか無性に杉山さんに会いたくなってしまいました。
ああ、そういえば夢のなかで告白まがいのこともしてたような…(笑)


何かイベントやらないかなあ。