Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

年納め!!!

今年最後の記事です!

今年はいろんなことがありました・・・

 

Aちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、

じつはAちゃんは腹黒だったり(新事実w)、

今私の中でかわいいstなのは隣の席のBちゃんだったり(これも今初めて言いましたw)、

スネイプが大好きになったり、

それをきっかけにアラン・リックマンに興味を持ったりスネハリorハリスネに悶え苦しんだり、

杉山紀彰さま熱がぶり返したり、

面白い漫画を見つけたり、

ちょっとだけバイトしてみたり、

得意教科が英語だと発覚したり(嬉)、

友達に言われて、めちゃくちゃ鈍い(全てにおいて)と気づかされたり、

バイなんだと気づいたり・・・・・

 

今年は、ほんとに楽しい一年でした(*゚▽゚*)

辛いこともたくさんあったけどね(^_^;)

と、いうことで!!!

2014年もぽてとと、Fig marigold...を、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、話は変わりますが、今日の散歩中、いろんなものを発見しました。

大掃除のためか、玄関のドアが開いている家が多かったです(笑)

あと、すごい豪華なクリスマスの飾りが残っている家もたまに見かけましたw

ハトの集会

f:id:giaefgfeeaig:20131231113144j:plain

とか、

最近近くでよく見る柑橘系のあの果物

f:id:giaefgfeeaig:20131231112214j:plain

 

とかも見かけました!

このみかんっぽいやつ、なんて名前なんだろう・・・?

本当によく見かけますw ゆず???

 

 

そして再び話が変わりますが、恋人が欲しいかもです!!!

けど、来年は受験だしなあ・・・とも思います・・・・(ーー;)

頭を撫でてほしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ちょっとよくわからない感じですが、これで終わります!w

皆さん、良いお年を~!!!ヾ(@^▽^@)ノ