Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ホンマでっか!?TV

好きなんですよね~(*´∀`*)

毎回、新年迎えるたびにロケ行くじゃないですか。

その時、「加藤アナって苦労人ポジションだなあー」と、いつも思いますw

そして、すごく気持ちがわかりますねwww

ホンマでっかの先生方は自由な人たちが多く、かつ伝えたいことも多いんだと思います。だから、まあ、あんな感じでいっぱい店寄るし、チンもよく押すし(笑)

知識人って、やっぱりどこか変わってる人が多いのではないかと思います。自由が許される環境(というか、番組?)なので、よりそれが顕著に表れるんでしょうな~と思い、人間観察をしつつ楽しく見させてもらってますw

そして、今年のスペシャルを見て思いましたが、

植木先生は悪い人ですね~(苦笑)

そして、良くも悪くも天然そうです。

私は、あの番組内で、おおたわ先生と亀井先生が好きです!!

そういえば、お二人共特に騒いだりはせずに静かにお酒を呑んでそう・・・

その上、強そうw

私は甘酒ぐらいしか飲んだことないですが(笑)、アルコールパッチテストでは腕が真っ赤になりやしたwwwwwwww

しかも、「あなたの人生をくるわせるもの」がわかる心理テストをやったところ、

でしたwwwwwww

でもカクテル作ってみたいです・・・!!

呑ませる専門になります!!!

 

話は苦労人というところに戻りますが、

私が腐る(腐る、の意味がわからない方はコチラ☆→腐女子とは (フジョシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科)きっかけとなってくださった(w)人に、中一の時、

「ぽてとって苦労人だよねー萌える」

と言われました。w

当時、その意味は分かってませんでしたw

腐るとか、萌えるとか、「なにそれ??」

って感じでしたーそれがなんでこーなったあああああーーーー

 

 まあ、もう反省も後悔もしてないけどね!!!

あ、でも、今女子校行ってるから共学っていう感覚がわからんけど、大学行ったらそういうのってキモがられるのかな・・・う~不安です・・・