Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

うわあああああ

全然更新してなかった!!!
申し訳ない!!!!!!!!!

まずは、肝心の℡の話!
えと、告白しました!
ふられました!(笑)
向こうは、私が℡を好きだってことに全く気づいてなかったっぽいですwwwwww
で、まあ今はちょっと気まずい感じです…(-_-;)
って言っても、そこまで喋る仲じゃないので(笑)
そして、℡は、私を嫌いになるとかキモがるとかなく、普通に接してくれています。感謝です。
なんだか、本気で好きになるって何なんだろうなあって思いました。
本気って、基準はどこなんだろう、って。
好きだけど、可愛い!っていうだけなら本気じゃないのかとか。
萌えてるだけなのか、好きなのか、憧れなのか。
全然わからない…(T-T)
分からなくなってしまった( ;∀;)

まあもういいんですよ!終わったことは!
それより今はテストです!!!!!!!!!
来週期末なのです!!!( ・_・)ノΞ●~*
がんばらないと…。


p.s.最近になって、シャーマンキングを集め出しました。
すごく面白いです。作文んんんんんんん!?!?!?
↑の元ネタが分かる人はギンタミストです。