Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ホクホク♡

買い物すると、こう、ホクホクしませんか!?(笑)
と、いうわけで、今日のタイトルはホクホクですw


今日うちに届いたもの!それは…

f:id:giaefgfeeaig:20140227214252j:plain

参考書ー!!!(ダミ声)


たとえ参考書であっても、やっぱりホクホクします!
これからよろしくな!!!って感じです♪


そして、こんなものも買ってみました。

f:id:giaefgfeeaig:20140227214457j:plain

ルームフレグランス!!!
3coinsで売ってますよー!
香りは4種類ぐらいあった気がします。



あ、あと、全然関係ないんですけど。
私、侍みたいなしゃべり方するね、と、最近よく言われますww
「すまん」とか、「ぬ!」とか言うからですかね(笑)
でも、自覚はなかったですw

それだけです(笑)
ではでは!