Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

1ヶ月ぶりの・・・

あああまたやってしまった・・・

ついに1ヶ月更新なしという記録を更新してしまった・・・

これからは本当に更新頻度ダダ下がりかと思われますが・・・よろしければ見ていってくださいね!こんなズボラなブログでよければ(;_;)

 

・・・はい!!!

では、話題を変えて。

今春ドラマの、トクボウ?

ありゃホモドラマですかい?

朝倉さんドS、辻くんワンコすぎ!!!

あと、『明日、ママがいない』のときの、安達祐実さん!の、寝顔!!!

「どぅわあああれだこのふつくしい寝顔の人は!!!!!!!」と思って見てました。

目を開けたときより閉じてる時の方がすきですw

 

それでは勉強してきますね!

(ヾ(´・ω・`)