Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

好きな俳優さん。

私、なぜか好きになる男性が中年かそれのちょっとまえぐらいの年の人なんですよね~(笑)
小池徹平さんという例外もいらっしゃいますけどね!ええ!w

と、いうことで。
最近は、堺雅人さんは皆が好きになりだしたのでどっちでもよくなってきていますw

佐々木蔵之介さん
f:id:giaefgfeeaig:20140103123117j:plain
大好きです!!!!!!
医龍4に佐々木さんも小池さんも出てるなんて!!!これは見るしかないっしょ!

西島秀俊さん
f:id:giaefgfeeaig:20140103123621j:plain
も好きです!
ショコラっていう車のCMで「何この人誰えええええ」
ってなって惚れましたw

あと、長谷川博己さん!
なぜか今画像が貼れないんですけど(涙)、エネファームのcmの人です!
電気ウナギイヌの!あの人もかっこいいですよねー(*´ω`*)

そんなわけで!
舞台を観に行ってみたいぽてとでした。