Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ぎゃあああああああ

うわあああああああああ

ひいいいいいいい


一ヶ月以上もおおおおおお

アイムソーリー!アイムソーソーリー!!!

アプリシエイトフォーユー!!!トゥーネグレクトでぃすぶろぐ!!!


いやもう、ほんっとに…(ーー;)



何書くつもりだったんだっけ…


あ。



えっと、今日、近所の人が引越しだったみたいで、ガテン系の人が二人(多分二人)その家のゴミやらなんやらトラックに積んでました。

積んでるとこは見てませんが、窓が空いてたので会話がちょっと聞こえました!


先輩「○○さあ、××だよなあ」

後輩「まじ大変すよねー」


みたいななんてことのない会話だったんですけど、何故かすごい萌えましたw

ガテン系で先輩後輩だからかな?

うちの学校の近くもよく工事の人がいるんですが、いやあ萌えますよね!!!



そして、話は変わりますが、撮ってみた。そんで加工してみた!



f:id:giaefgfeeaig:20140525195328j:plain


ジャン!

at my houseいえあ!

ちょっとのせてみたかっただけというw


久々のがこんなんでいいのだろうかw



あ、そうそう!

私、趣味で絵とか小説とか書いてるんですが、人間欲が出るもので、ちょっと載せちゃったりなんかしたいなぁ〜でもなあ〜と思ってますw


小説とか絵とかだけ、はてなの中で別のスペースに置くとかできんのかな?


よくわからん。

まあでも、今はあんまりそういうことばっかりはできないので、すごい先のことになると思いまする!



ではでは!( ´ ▽ ` )ノ