Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

タイトル浮かばない(^O^)

なんだか、私、思えば親にきちんと(?)褒められた記憶があんまりないような気がします。


クロールのフォームがきれいとは言われたことあるけど、小学生の頃、図工で描いた友達の絵が近くの美術館に飾られた時も、「ママあんまりそういうの分かんないからなあ」という反応が多かったような。


もっと褒められたかったです(~_~;)

そしたらもうちょっと自分のこと好きになれたかもなあ…


いや、でも、昔よりはだいぶ好きですよ!!!!!!うん!!!

中学生の頃は本当に死にたかったんですよ(−_−;)



自分が生きている価値がわからない。



毎日そんなことばっかり考えて、考えても考えても堂々巡り。


今は、「あーめんどくさい。死んでもいーかもなあ」と思う瞬間もありますが、心の底では「死にたくない」と思えているのでセーフです。



うーん…だけど。

だけどやっぱり、褒められないという以上に、自分のことを自分の親に非難されるというのは、いくつになっても辛いです。


っていうか、さっきされました*\(^o^)/*

気分最悪でした(笑)



だからかもしれません、私が同級生よりも自立したい気持ちが強いのは。


はっきり言って、早くこの家から出たい。

別にすんごい嫌なわけじゃないけど、ふつーにあんまり好きじゃない。

しかし、愛犬は可愛い。


そして、まだまだお金もないので、お金が貯まったら最短で一人暮らししたい…マジで。



だがしかし!

親の老後は心配。

ここが悪になりきれてないのだ!!!

別になる気もないけど!!!



うちの母、普段は兄貴大好きなのに将来のこととかになると途端に私を頼り出して、本当に憎い。です。



やっぱりそういう時は女の子よ!!!




…………あぁ?





ってかーんじ☆


ジェンダー論の本を読もうか母さん。

わりとマジで、私って便利品扱いされてると思う。


親の金盗ったことないし勉強もちゃんとやってんのに何で?

と、そのときばっかりは考えてしまいます。


兄貴のなにがそんなに良いわけ?


そう考えると、兄貴は、ツンデレなのでウケてるんだと思います。母に。

あーすごい嫌だけど続けちゃおう(笑)


兄貴の場合のツンデレっていうのは、


普段全然喋んないし家にも全然いないし、母の日とかもきちんと毎年何かくれるわけじゃない。


が、


たまにくれたり、感謝の気持ちを伝えたりする。



それがうちでのパターン。



方や私は、


毎年きちんと誕生日や母の日は何かしらする。頼まれれば全てやる。勉強もする。(こう言うとすごい自分好きみたいですがそうじゃありませんよ!(笑))



だからきっと、つまらない。




まあ、こんな感じなんでしょう。

だったらパパに甘えたいなあ。いないけど(笑)


父がいれば、恐らくですが、まだバランスとれてたと思います。(−_−;)



あーあーーー損してるなぁー


まーいーや。

私には愛犬がいる!!!!!!U^ェ^U




今日も不満大爆発キャンペーンになっちまってごぺんなさい。m(__)m

ブログだから許して!!!m(__)mm(__)mm(__)m




うたて、かくせざらましかば、死なまし。


拙い古文でI'm sorry!

ではではU^ェ^U