Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

びっくり、しんみり

w大学に行きたいんですが(いきなりのカミングアウト!!!(笑))、
うちのクラスはw大に行きたい人が多いみたいです…嫌だなあ…
だんだんクラスの雰囲気がピリピリしてきてるし…(ToT)

んで、私と、ある二人が結束して、「絶対w大行こうぜー!!!!!!」と、すんごくいい関係なんです♪ヽ(´▽`)/
こういうのが大事だって先生が言ってたけど、内心、『そんなこと言ったってどうせさあ…』と思っていたので嬉しいです(*^-^*)

その二人のうちの一人が、女子の裏事情に詳しくて(笑)、
その子から聞く話にいちいちびっくりしました(T-T)
え、そんな子なの……?みたいな(笑)
でも、その子も言ってた通り、話し半分で聞いておきましたが…

その話の中で、℡も悪口を言われていて…。
まあ結構皆言われてるようだったんですけどね、やっぱり℡のこととなると、特別です。
そして、℡とずっと部活一緒の子がいってたので、それを知らないでいるのかな、とか、それを知ったらどう思うんだろうとか…
ああ……orz
何ともやりきれないですが…そのことを言わない方が絶対に良いので…うん…何も言わないけど…
でも心配だなあ……

密かに見守りつつ、学校生活を送っていこうと思います!( • ̀ω•́ )✧

この頃、℡をみると目があって嬉しいです!!!
そして冬休み明けから2回も!!!もう2回も抱きつかれてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!うふふ♡

ではでは!(^-^)/