Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

溜まったものを吐き出しtime☆ ※腐

ハリーポッターです。ヤバイれす。\(^q^)/

スネイプって、見れば見るほど可愛くて可愛くて、最初攻めだと思ってたけど実は受けじゃね?ハリー普通に攻めれるんじゃね?
スネイプ、押し倒されたら、「なっ…!?」とか言いながら「いいでしょ?先生。」とか若干狡い顔でハリーに言われたら、ぐぬぬってなって最後までしちゃうんでしょ?え?そうだよね?
と、思いました。
結果、スネハリもハリスネも両方ぷまい!   
 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ <異論は認めない!
⊂  ノ  
 (つノ  
 (ノ   

ロンハリ、ハリロン、ドラハリ、ハリドラぜーーーんぶおk!!!!!!!!!!
ハリー、ビ●チだわ!きゃあ!o(^o^)o

ロンハリはヘタレ攻め。これ絶対。「い、いいいくぞハリー…!」で、手を握る。wwwwww
ハリロンはほのぼの。どちらともなく ちゅみたいな。
ドラハリは、
「どうだポッター、嫌いな奴に触れられる気分は?」
「……(ギロッ)」
「はっ、そんなに嫌か。でも、こっちはそうでもないみたいだな?」
的な。
ハリドラは、ドラコの意地悪が好きの裏返しだって気づいてるハリーの包容力キタアアアアア!みたいなのがいいな。



あと、半沢直樹の5話!ドラマの!
あっさのさんかんわいいなあオイ!!!!!!!!!!そのままお靴prprしてくださいよ!そんで半沢のフランクフルトもmgmgしてくださいよぉ!!!!!
と、親の真横で叫びそうになるのを必死に抑えて見ちょりました。
浅野さん泣いちゃうしさあ!
アレ二人とも独身だったらやばいよ!?
独身だったらさ、ケトゥにバイブ突っ込んで遠隔操作的なやつ絶対やってるでしょ!!!!
なーーーんなのあれ!



……………………はい。
大分荒ぶりましたが、最後に一言。

ホモ最高!

  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *

  1. (´・ω・`) *。+゚

`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚



よろしければポチっとお願いします(/- -)/