Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

心配と自慢☆~ (ゝ。∂)

ああ~~明日から学校だよ~~~………嫌だ…………(電車とバスが)
でも今週はテスト返却がメインだから…
と思いましたが、うちの学校、先生にもよりますが、テスト返却&解説さっさと終わらせてすぐ授業、ってパターンがけっこうあるのであんまり…うん………気楽にはなれない…………
というか今回は本当にひどい!!!!!
ああ…憂鬱だ……。


でもね!!!聞いてください!!!

こないだ、模試が返ってきたんですけど、
聞いて驚けェ!!!!!


英語 学年1位
現代文 学年4位
古文 学年1位
数学 学年8●位


プギャーーーーーm9(^Д^)
すwwwうwwwがwwwくゥwwwwww

英語と古文は、今年の四月に比べて伸びてました。
けど、現代文がね…………まずい。ほんのちょっとしか伸びてない。
数学に関しては、私立文系狙いなので勘弁していただきたい!!!m(__)m

現代文の勉強法、とかhp見ても、やっぱり自分で解きながら解き方を身に付けるしかないのかなぁ…と思います。
論理的な解き方が出来てないそうですよw

古文は、文学史がやばい。
きちんと覚えます。

英語は、イディオムですね…


以上を踏まえて、グングン学力伸ばしまくってやりたいと思います!!!!!
押忍!!!!!



よろしければポチっとお願いします(/- -)/