Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

テスト返却、Aちゃん、and so on.

こないだからうだうだ言っておりました通り、今日テスト返却が!
一気にこう!!!
どばあぁーーーっと!!!!!(笑)


いや、笑い事じゃないです世界史ィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中国史って、怖いねぇ…………ウフ、ウフフフ…フ…………バタッ
撃沈。
とだけ言っておきまするw

ので、ちょっと、遅いかもしれませんが本気でちゃんと世界史をやりはじめないとなあ…と。思いました。
まとめるのだるいんで、前に買った参考書見ながら、理解しつつ頭に叩き込んでいきたいと思います。はい。


Aちゃんについてです。
別にこれといって何があったという訳ではないのですが、この頃、よく目が合う気がします。いや、自惚れ入ってるけど気にしないで!!!ね!!!!!?(笑)
前より目が合うので嬉しいです。
ってのを伝えたかっただけなのでした。www



今日はあとちょっと書きますね~。
最近、ビアンの方やゲイの方のブログ読み漁ってるんですけど、すごく、物事をよく考えてらっしゃったり、本を沢山読まれていたりして、尊敬することばっかりだなぁ~と痛感させられました。

自分で言うのも何ですが、私は同世代の人に比べて、よく考えている方だと思ってました。
私自身、そんなに空っぽじゃあないとは思うんですけど、前付き合っていた子には、「ああ!そんなところまで考えられるんだ!すげえ!」と思っていたし、5年来の友人は、人の気持ちをよく推し量ることのできる子で、先入観抜きで思考できる子なので、やっぱり尊敬します。

私も、そういう`深い´人間になりたいです。

純情ロマンチカ読んでても、ウサギさんの考えてることが全くわからず、美咲が理解して初めて「ああ!!!!!」ってなることもしばしばなので…wwwww

ではでは!♪(o・ω・)ノ))