Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

付き合ってる相手とか

]私のことではなく(笑)

同じ学年で、なんというか…けっこう皆から嫌われちゃってる子がいて。
その子が、10歳年上の女性と付き合ってる、という噂が流れてまして。
うちは女子校だし、皆その子を嫌ってるしで、「まじか…キモ。」ってな感じなんですよ。
でも、その子は性格悪いとかじゃなくて。
見た目に気を遣わないタイプなだけ、とかそういう理由だけでその子を受け入れてあげられないんだなあ、と。
私と話すのと、その子と話すのと、内容は大して違わないのにね、と思います。
どうしてそう、上部しか見ないんですかね。
いや、「そしたらお前はどんだけ人をわかってんだ?」って話ですけど…

別に誰を好きだって良いじゃんね。


こんなこと考えるのが好きだから、哲学とか思想とか学びたいんです、大学で。



ちょっと真面目な話でした。



さてさて、こっからは予備校(塾より予備校って言った方がかっこいい!)の話です。
今日の問題がむずくて死にました\(^q^)/

そのときの心境を………どうぞ!

[f:id:giaefgfeeaig:20130914215231j:plain

f:id:giaefgfeeaig:20130914215407j:plain

せいぜい我輩の苦しみを味わうが良い、ポッター!!!!!
byスネイプ