Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

せっかく終わったのに!!!!!※愚痴ありm(__)m

今日で期末終わりました~~~!!!イエイ!d=(^o^)=b

やっぱりAちゃんはアイドルっぽいです、私のなかで。
見てるだけでいいとずっと思ってたので、そのままでいきます♪ヽ(´▽`)/
言うことコロコロ変わってすみませんm(__)m
私も自分のこういうとこ嫌いなんですが、気持ちが安定しないんです………言い訳がましいですねm(__)m


はいはい!!!
それでね!
帰り道、「兄が付き合ってる奴でも連れ込んでピーヒャラしてたらどーしよーwww相手が男だったらいーなー♪(’-’*)♪」と、家の前でふと思ったんです。
そしたら、相手は女でしたけど(チッ!残念)、一緒に部屋にいたっぽいです三( ゜∀゜)
いやぁーいるなんて知らなかったんで、びっくりですね~爆発すればいいのに♪www

んで、ここまでは別に良いんですけど、その女、私が家に帰ってきたと分かったからか、そっこー帰っていきました♪ヽ(´▽`)/
挨拶も「お邪魔しました」もなしですよーあり得ないですねぇーアハハ♪ヽ(´▽`)/
胸クソ悪いので、次うちに来たときは、お邪魔しますって言われるの期待します♪ヽ(´▽`)/

…………これで何もなしだったら終わりだねo(^o^)o


嫌な話してしまってすみません♪ヽ(´▽`)/

ではでは!


よろしければポチっとお願いします(/- -)/