Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

好きなもの、嫌いなものetc.

急なプロフィール発表!

好きなもの…水、動物、音楽、漫画
嫌いなもの…遊園地

漫画は、HUNTER×HUNTERヘタリア、さよならソルシエ、オモイデダマ、銀魂、少年ノート、ノラガミ、ギャグ漫画日和、純情ロマンチカ、世界一初恋 が好きですな!
こうして書いてみると、けっこうカオス?w

百合漫画にも手を出しry

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(タイトル合ってるかな…)が気になってます。あと暗殺教室、たまゆらも!
戦友。は、買おうか迷い中。

進撃の巨人は、人気ありすぎて、読むのやめるか迷ってますwwwwww
人気ありすぎて、騒がれまくると、見る気なくすんですよね…面白い面白くないに関わらず。
ひねくれてますよね(笑)
あ、あと、妖狐×僕SSも好きです!
そして、今揃えるならマギがちょうど良いかなあ…とか思ってます。
進撃人気で皆がわいわい言ってる間にBOOK・OFFでマギ買うぜ!


で。
音楽は、VOCALOID≧ロック>クラシックって感じです。



何で急にこんなこと言い出したんだろう…………


あ。
そうそう!
合唱コンの日の、Aちゃんの話です!

クラスで写真を撮ったあと、パート毎に写真撮る流れになって、「私は指揮だからなぁ…」と思っていたら!
な!な!なんと!!!!!
えっええええAちゃんが、「ぽてとちゃん、同じパートでしょ(*^^*)」って!!!!!!!!!!!
確かに、最初、私Aちゃんと同じパートに振り分けられましたけども!!!!!!!!!!
君がそんなことを、さも当たり前のように言ってくれるなんて…っっっ!!!!!!!!!!

と、いうことがありましたとさ☆

いやあ~~~アレは惚れ直した。うん。

どうせ気持ちを伝えることも無いだろうから、自分の中のアイドル的存在にしようと思ってたんですけど(ノンケを好きになった人ならこの感覚わかるはず!w)、やっぱ好きですわぁ~。
Aちゃんとは、ちょっと喋るクラスメート、ぐらいのレベルの関係だから、余計嬉しかったです(T-T)
あっちから話すかけてくることあんまなかったし………

あ~~~~~~早く会いたいなあ!!!!!!!!!!