Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

昨日に引き続き

迷いました。ええ。
1駅分歩きました。

わかんないんだもん!!!!!
まじで迷っちゃったよ!!!!!
第一志望のオープンキャンパスで迷った!!!!!
背後を歩いてた男の子二人が、
「これ道違うよね?」
「うん、このまま行くと●●駅方面www」
とか言ってるのを聞きながら、
あーどうしようお話ししたいそして二人についていって駅まで無事にたどり着きたいでもどうしよう知らない人だし男の子だしシャベレナイヨオオオオオオオオオオオオと思っておそるおそる後ろ見たら


ダレモイネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



と、いうことで一人寂しく隣の駅まで歩きましたとさ、めでたしめでたし。



初めて行く場所は絶対と言って良いほど迷います。
やっぱ、読めなくても地図は出すべきなのかなぁ。