Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

今日も

オープンキャンパス行ってきました~~~!!!!!
昨日とは違うとこの!
哲学科っぽい授業受けてきやした!(`ー´ゞ-☆

今日行ったとこは、校舎が好きです。志望校の中で一番。
見た目古そうなんだけど、中はかなりきれいだった!
より一層好きになった(*^^*)

学校の先生が「トイレ見とけ」って言うから毎回見てるけどw、どこもきれいですw

そして、やっぱ昨日行ったとこの方が皆の意識レベルが高かった。
偏差値もそっちの方が高いし。

うーーーん…………だけどどっちも良かった!
特に学びたいことないなーって思ってたけど、哲学科に決めた!
哲学おもろい!


何故か、今日は電車で隣の人がウトウトしてよっかかってくるw

どうでもいいけど、BOOK・OFFなう。www