Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

とある

レールガンでもインデックスでもないですよーwww


とある大学のオープンキャンパス行ってきました!
哲学科の体験授業受けてきたのです(~▽~@)♪♪♪

楽しかった!!!!!
何かね、私より遥かに頭良さそうな人々がいっっっっっっっっっっっぱいいたwwwwwwwwwwwwwww

え、君達そんなむずい言葉使って普段から喋ってんの!?!?
現代文のテストじゃないんだからさ!!!!!
って感じ?w

自分のやばさが際立った…w


でもその分やる気が出たし、そこは第一志望じゃないんだけど、「ああ、こういう人達と勉強できたら楽しいだろうなぁ」って、すごいわくわくした!


楽しかったなぁ~~~ほんと。




あ、そして、話は変わりますが。


昨日、みなとみらいの、ジャンプ祭行ってきた!
人多くてやばかったw
まず、駅が暑いっていうwwwww

そして、NARUTOの唐揚げとゾロのかき氷を食べやした(^-^)v
ふつーにうまかった(^-^)v

で。
ジャンプキャラの花火で、皆すごい盛り上がってた!
私も、銀魂のときはしゃいでたw
全巻集めると誓ったw

そうそう!
銀魂といえば、映画見ました!!!!!
お妙さんが、うん、やばくて、泣きそうになりましたw
でも皆いたから堪えたよ!w
絶対DVD買うんだ~~~!!!!!!!!!!


今からケンタッキーでご飯食べてきまーすwww

次の記事に、勉強記録書きますね!
………………………めっちゃ曖昧だけど