Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ちょっと重い話。

カレンダーを見ると、大事な日とか誕生日とかに、目が行きますよね?

そうするとね、去年の秋に別れた彼女のこと思い出しちゃうんですよね…………
ああ、あれで良かったのかな、
あんなことしちゃった、
謝りたい、でも、自意識過剰かもしれないけど、私みたいにその時のこと思い出して悲しませたくない、とか思っちゃって…
全然、話せて、ません…………。

学校でも、クラスは違うけど廊下ですれ違った時ぐらい、手振るとかしたい。
でも、できないんだよなぁ…………
意気地無しで、ほんと、ごめん。


私から別れたいって言ったけど、その時だって大好きだったよ。


本人には、言えないけど。



でも、彼女は、思い出は良いもののままにとっておくから悲しくない、どうしてぽてとは悲しくなるの、って言ってたなぁ。

ああ、やばい、泣きそう。


あたし、そのとき、
どうしてだろう、戻れないって分かってるからかな、って思った。

分かってたんだ。
それで、今も、戻れてない。

決めつけてる自分がいるって分かってる。
だから早く、手だけでも、振れたら、いいな。