Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

ジョギング

週3で軽いジョギング始めました~!!!(ダイエット( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;))
30分間、歩くぐらいの速さで走るんですけど、案外キツいです( ̄▽ ̄;)

ウォークマンの中で、ロックだけにして走りました!
涙色フラストレーションとか雑踏とか御祭り騒ぎとか流れましたねぇo(^o^)o
わかる人には全部アーティストがわかるはず!!!!!ww

汗だくでもうそろそろ30分だなーと思ったころ、子猫発見しましてw、にゃーんとか言ってきたからしゃがんで手出したらねっころがってきて!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいぴぎゃああああああああああああああああああああと思ってたら足にスリスリしてきて!
すっかり懐かれちゃいましたwww

可愛かったなぁ~~~(*´∇`*)

その後、違う三匹の猫に見つめられ(睨まれ?)、にゃーって言われましたww
あのこ君らの仲間だったの?
って思ったけど違そう。

初めてのジョギング楽しかった!((((((o(^o^)o))))))